メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年12月02日

お菓子がいっぱい入ったトランクBOX

ロンシャン洋菓子店のトランクBOXの紹介です。

ゴージャスなラッピングと、迫力のある内容でお届けするスペシャルギフト。

しっかりしたコンテナケースの中には、シャンメリーやブランデーケーキなど、たくさんのお菓子が入っています。

■熟成ブランデーケーキ(ハーフカット)
とてもきめの細かい上質なスポンジにブランデーシロップをたっぷり含ませました。
甘さ控えめ、お酒もそれほどきつきなく、しっとりとした味わいはまさに絶品です。

■シャンメリー
アルコール分は0.4パーセント以下。正確にはシャンペン風の炭酸飲料です。
お酒が飲めなくても雰囲気が味わえます。

■紅茶ケーキ
高級アールグレイ茶葉入り。
お口の中ですっとする、紅茶の香りいっぱいのお菓子です。
紅茶の葉がそのまま入っているので、多少口の中で動きますが、その葉が紅茶の良い香りを持っています。

■くろちゃん
ほのかな苦みがおいしいチョコレート味の焼き菓子。
マロンの粒がゴロンとはいってます。
見た目よりもしっとりとやわらかいので、こぼれないように注意です!

■シェルマドレーヌ
アーモンドとオレンジリキュールを加えてさわやかな風味とまったりとした食感を出したマドレーヌです。
オレンジリキュールは生地に直接しみこませているので、食感がとてもしっとりしています。

■フリアン
カラメルソースを練り込んだほろ苦のバターケーキです。
カラメルソースの魅力は甘さだけではなく、実はこの苦味でもあります。
コーヒーなどの苦味とはちょっと違う、甘い苦味を体験してください。

■マンデル
さくさくのバニラクッキーと、こくのあるアーモンド入りキャラメルが合体!
キャラメルは甘さが控えめで、どちらかというと苦味が後を引く味です。

■チーズステッカー
スティックタイプのチーズ味のクッキーです。
クッキーを挟んだ薄いパイがサクサク感を増長。
チーズ独特の匂いがしない優しいチーズ味は、食べ始めるとやめられないとまらない♪

■レーズンサンド
さくさくでちょっと苦めのクッキーの間には、ラム酒のきいたバタークリームとレーズン入り。
バタークリームがさらりと溶け、ラム酒がのどの奥をフンワリ暖かくします。





トランクBOX


¥3,460(税込3,633円)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10075964
×

