メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年12月15日

ハックルベリー チョコレートガナッシュ

ハックルベリーのチョコレートガナッシュの紹介です。

■素材にこだわった“口どけチョコレートケーキ”!
国産小麦と良質なココアを、活性水を飲んで育ったニワトリの卵、自然派のパティシエに絶大な人気を誇る四つ葉バター、砂糖と一緒に丁寧に混ぜ、膨張剤などは一切使わずに焼き上げています。
頬張れば、黒糖カステラにも似た懐かしい味。これこそが、「優しい味」と称されるゆえんでしょう。気泡を大きめに抱き込ませ、口の中でほどける素朴な食感を生み出しています。

■チョコガナッシュとスポンジのとろけるマリアージュ
なめらかなガナッシュクリームは、厳選されたチョコレートと生クリームで作りました。薄くスライスしたスポンジケーキと交互に3層に重ねることで、優しい味わいだけでなく、スポンジとガナッシュの“ふわっ”と溶け合う食感が生まれています。
ガナッシュがひんやり口にとけ広がり、スポンジはハラリとほどけ───そして、二つが一緒になって、優しく舌を包みます。口当たりがよく、甘さも後味も素朴で心地よいから、ついつい食べ過ぎてしまいそう。





ハックルベリー チョコレートガナッシュ


¥4,250(税込4,463円)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 17:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。