メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2006年02月27日

始めての食感♪極上の生レアチーズケーキ

始めての食感♪極上の生レアチーズケーキの紹介です。

蒸し焼き「とろとろレアチーズケーキ」と「生クリーム」が【生】を演出♪

たぶん、食べたことのないケーキです。ケーキというよりもプリン?に近いかもしれません。

本当にケーキなんだろうか?と思ってしまうようなケーキですがパティシエさんに言わせるとこれもケーキだそうで、焼くケーキではなく、蒸し焼きのケーキなんだそうです。

チーズケーキプリン?なんてものがあったらこんな感じになるのかなぁといった感じですが、プリンとはまたちょっと違った趣はやっぱりケーキなんです。

今までのチーズケーキ、レアチーズケーキのどれにも属さない「とろ生レアチーズケーキ」

始めての食感♪極上の生レアチーズケーキ

始めての食感♪極上の生レアチーズケーキ

¥980(税込)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | チーズケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

