メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2006年03月07日

ホワイトデー好評予約受付中!濃厚でなめらかな味わい!本格クリ〜ムチーズケーキ!パティシェ大澤の傑作!

濃厚でなめらかな味わい!本格クリ〜ムチーズケーキ!の紹介です。

■フランス産高級クリームチーズ「キリ」を使用することにより、濃厚でしっとり口どけの良いクリームチーズケーキに仕上がります。
このクリームチーズケーキは、世界中で愛されるフランス産キリのクリームチーズをたっぷりと使った濃厚でしっとり感が特徴です。クリームチーズはフランス北部のサルト地方の酪農地帯で、高品質のミルクだけを原材料に作り出されています。

■村瀬さん親子が愛情込めて育てた赤鶏の濃厚卵は、全体を包み込むような深みとこくを引き出します。
鮮やかなオレンジ色の濃厚卵は、愛知県西三河・大清水で村瀬さん親子が丹精込めて育てた赤鶏の濃厚卵を使用。
赤鶏の濃厚卵で作ったカスタードクリームを合わせじっくり丁寧に焼き上げました。

■小麦粉を使用しないオリジナル製法により、チーズ本来のおいしさを活かし、びっくりする程なめらかな味わいに仕上げることができました。
小麦粉は使用していません。小麦粉を使用することにより膨らみボリュームがでますが、チーズ本来の味わいがそこなわれてしまいます。

ホワイトデー好評予約受付中!濃厚でなめらかな味わい!本格クリ〜ムチーズケーキ!パティシェ大澤の傑作!

ホワイトデー好評予約受付中!濃厚でなめらかな味わい!本格クリ〜ムチーズケーキ!パティシェ大澤の傑作!

¥2,310(税込)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | チーズケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14351014
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。