メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2006年03月10日

PATISSIER Louise(ルイーズ)の大人の苦み漂う生チョコティラミス

PATISSIER Louise(ルイーズ)の大人の苦み漂う生チョコティラミスの紹介です。

本場イタリア産の高級チーズマスカルポーネを贅沢に使用し、長崎県島原産の新鮮な卵でふあふあのメレンゲを立てしっかりと合わせて作りました。大人の苦み漂うエスプレッソコーヒーをふわふわスポンジに馴染ませ、程よいアクセントを付けました。

トッピングにはボリュームたっぷりの手作り生チョコとココアパウダーで飾りつけ、ちょっと大人のケーキに仕上げました。

PATISSIER Louise(ルイーズ)の大人の苦み漂う生チョコティラミス

PATISSIER Louise(ルイーズ)の大人の苦み漂う生チョコティラミス

¥3,570(税込)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 08:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | チョコケーキ
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。
ブログランキングからきました。
宜しくお願いします。

ルイーズの生チョコティラミスが紹介されていましたので思わずコメントしたくなりました。

美味しい〜〜ですよね(^o^)丿

俺の好物です。
これからもちょくちょくお邪魔します(^o^)丿

今日のお礼に応援ポチッと☆
Posted by お菓子なブログのレオです! at 2006年03月19日 03:22
お菓子なブログのレオです!さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

このティラミス美味しいですよね!
僕も好きです。

僕もお邪魔させていただきます。
Posted by aki at 2006年03月19日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14557125

温玉…温泉玉子を自宅で作る裏技!
Excerpt: あのトローリとした温玉をなんと自宅でつくることができる裏技があるんです! 実はある●●をつかうと・・・
Weblog: 【 温玉を自宅で作る裏技 】 by ミクの玉手箱
Tracked: 2006-03-10 21:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。