メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2006年03月18日

[釜庄]完熟ショコラの大きなサイズ!クーベルチュールチョコを贅沢に使いました♪

『完熟ショコラ』の紹介です。

人気の「完熟ショコラ」に、大きなサイズができました。
クーベルチュールチョコを贅沢に使い、生チョコのようなしっとりした食感と濃厚で深い味わい♪「釜出しショコラ」と呼ばれるコクのあるおいしさです♪

【生チョコのような味わい】
新鮮な卵とクーベルチュールチョコをたっぷり使ったコクのある生チョコタイプのチョコケーキです。まるで「生チョコ」のような濃厚な味は一度食べたら、忘れられない不思議な味わいです。

【クーベルチュールチョコを使用】
クーベルチュールチョコの、スィートチョコとミルクチョコをバランスよく配合し蒸し焼きにしたもので、「釜だしショコラ」とも呼ぶ非常にコクのあるチョコレートです。

【チョコ好きさん集合!】
こくがあってビターな、ほどよい甘さは、チョコ好きさん、見逃せません!
完熟ショコラファンの皆様、ぜひ大きなサイズで思い切り、お楽しみくださいね。

[釜庄]完熟ショコラの大きなサイズ!クーベルチュールチョコを贅沢に使いました♪

[釜庄]完熟ショコラの大きなサイズ!クーベルチュールチョコを贅沢に使いました♪

¥1,800(税込)


☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 21:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | チョコケーキ
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。

「完熟ショコラ」かぁ〜!チョコ好きな俺にとっては、インパクトありました(^o^)丿

おっきなスプーンでバクッ!!と阿部タイですね(^。^)

これからも宜しくお願いします。
またお邪魔します。

では応援ポチッと☆
Posted by お菓子なブログのレオです! at 2006年03月20日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。