メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2006年03月24日

ご褒美リッチ苺ミルクプリン

『ご褒美リッチ苺ミルクプリン』の紹介です。

■こだわり1:苺のムース風プリン
「気軽に買える価格の苺スイーツでも、着色料・香料を使わず、本物の苺だけで満足感のあるものを作りたい。──そう思って、このスイーツにぴったりの甘酸っぱい苺を取り寄せ、まるごとピューレにしました。苺のツブツブ感や果肉感を一番に楽しめるよう、プリンはふんわり口どけるムース風に仕立てています。後味までたっぷり苺味です!」

■こだわり2:苺のコンフィチュール
「どうしても苺果実をそのまま入れたくて、コンフィチュールも作ってしまいました!ジャムというよりコンポートに近い、果実まるごとのコンフィチュールです!」

1週間実施した「こんないちごプリンが食べたい!」アンケートには2,000件もの回答が集まり、MSNオリジナルいちごプリンの3層目はミルクプリンに決定!甘酸っぱ〜い苺と、まろやかなコクと甘みを持つミルクとの組み合わせは、まさに黄金のコンビです!

濃厚なミルクプリンは、苺との相性を考えて練乳も加えました。食感のバランスを何度も検討し、プリッと弾力のあるミルクプリンの上に苺のコンフィチュール、そして口どけの良い苺ムースを重ねて『ご褒美リッチ苺ミルクプリン』が完成!贅沢な3層の味わいをお楽しみください!





ご褒美リッチ苺ミルクプリン


¥2,846(税込)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | プリン系
この記事へのコメント
こんばんは〜^!
美味そうですね(^。^)y-.。o○

春らしいお菓子は最高ですね。
今日も応援ポチッと☆
Posted by お菓子なブログのレオです! at 2006年03月24日 23:35
お菓子なブログのレオです!さん

こんばんはー!

春らしいお菓子は、いいですよね。
でも、おいしいお菓子ならなんでもOKです(^^)
Posted by aki at 2006年03月25日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15367217

お取り寄せスイーツ大集合@Kより(^^)
Excerpt: こんにちは(^^) 家に居ながらお取り寄せスイーツを楽しみましょう!人気のお取り寄せスイーツ情報たっくさん準備中(^^)♪また、この記事では皆様からのコメント/トラックバックをなどをお..
Weblog: お取り寄せスイーツ♪大集合(^0^)/
Tracked: 2006-10-30 06:21
×

