メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年08月19日

LETTRE D’AMOUR ゼリー詰合せ




1セット7個入り ¥3,000(税込3,150円)

内容
 ・ラフランスゼリー
 ・グレープフルーツ&オレンジ
 ・グレープゼリー
 ・アプリコットゼリー
 ・ピーチ&ダークチェリーゼリー
 ・ブラッドオレンジ&パパイヤゼリー
 ・アールグレイティー&アップルゼリー

【グレープフルーツ&オレンジゼリー】
 グレープフルーツとオレンジの果肉をぎっしり、彩りよく三層に仕上げました。
 柑橘そのものを味わうかのようなジューシーな仕上がりです。

【グレープゼリー】
 完熟グレープをぜいたくに使い、ぶどう果汁ゼリーでおいしく仕上げました。
 赤ワインを彷彿とさせる、芳醇な香りが印象的。

【ブラッドオレンジ&パパイヤゼリー】
 ブラッドオレンジゼリーの海に、宝石のようにパパイヤの果肉をちりばめました。
 パパイヤのまろやかな甘みとオレンジの爽やかさをお楽しみください。

【アプリコットゼリー】
 大粒のアプリコット(あんず)を使用し、ほんのり甘酸っぱく、風味豊かに仕上
 げました。みずみずしい果肉の食感が自慢です。

【アールグレイ&アップルゼリー】
 りんごと紅茶、午後のティータイムの定番コンビがひとつのゼリーになりました。
 香り豊かなアールグレイと、身が引き締まったりんごの、上品なハーモニー。

【ラ・フランスゼリー】
 大きなラ・フランスをふんだんに使った、まるごと果実のゼリー。甘くやわらかな
 ラ・フランスの香りに包まれます。

【ピーチ&ダークチェリーゼリー】
 ほの白く浮かぶ白桃は、ダークチェリーに染まって繊細な紫のグラデーション。
 どちらの果肉も優しい食感で、甘く口どけます。

夏限定!宝石のように輝く果肉たっぷりのフルーツゼリーです!

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゼリー系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6042236

ゼリー詰合せ (LETTRE D’AMOUR  レトルダムール)
Excerpt: 夏限定!宝石のように輝く果肉たっぷりのフルーツゼリーです。 グレープフルーツ&オレンジゼリー、グレープゼリー、ブラッドオレンジ&パパイヤゼリー、アプリコットゼリー、アールグレイ&アップルゼリー、ラ・..
Weblog: 食べたい!
Tracked: 2005-08-21 09:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。