メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年09月11日

みずみずしい食感の水の生チョコレート!青山・風うたいclubの wwara<うわら>

みずみずしい爽やかな甘さの生チョコレート「wwara(うわら)」です。

ミネラルウォーターが入った、世界初の生チョコレート!その瑞々(みずみず)しい食感は、「wwara(うわら)」だけが持つ特徴です。 ウォーターチョコレートの別名の通り、瑞々しさを表現するために、ミネラルウォーターを使用しています。

そのミネラルウォーターには、神様の住む国・宮崎県「高千穂」の水を使用しています。なによりもチョコレートの美味しさと「wwara(うわら)」の特徴を大事にするため、水選びにこだわりました。

「wwara(うわら)」は、あなたのチョコレートの概念をくつがえします! ぜひ一度お試しください。

●スプーンですくえば、フレッシュなミルクチョコレートのやわらか〜い甘さがキュ!

 そして、ふわーっとオレンジの香りが口の中に広がります。
 フレッシュな果実のような、さらっと爽やかな口どけ。
 味わいは濃厚!しかし、後味はさらっとしています。

●チョコレートなのに、瑞々しい!

 まさにウォーターチョコレートという通りの食感です!
 この瑞々しさは食べてみないとわからない!

●ちょっと大きめ・たっぷりの100g!みんなで一緒に楽しめます

  直径9.5cmの大きめの器にたっぷり入っています。
  お友達と、ご家族と一緒にwwara(うわら)のおいしさを体験してください!

みずみずしい食感の水の生チョコレート!青山・風うたいclubの wwara<うわら>
みずみずしい食感の水の生チョコレート!青山・風うたいclubの wwara<うわら>
¥1,050(税込)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生チョコ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6789676
×

