メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年09月27日

【苺のぼうけん】ロールケーキ4点セット

【苺のぼうけん】ロールケーキ4点セットの紹介です。

ロールケーキの種類は4つ!

づんだっちゃロール
このロールケーキは、だだちゃ豆をまぜ合わせた香り高いロールケーキです。
づんだの風味を生かすために、こだわりぬいたスポンジの中を最高の生クリームでまき上げ、とても風味の良いだだちゃ豆をいっしょにまぜ合わせ、口溶けの良いロールケーキに仕上げています。

「づんだの由来」
枝豆を打って作ることから、「豆打」がなまって「豆ん打」になったと言われています。


いちごロール
このロールケーキは、生クリームといちごのハーモニーが奏でるおいしいロールケーキです。
生クリームの中に果肉を甘く煮詰めたいちごを合わせ、口溶けの良いロールケーキに仕上げました。


カボチャロール
このロールケーキは、カボチャの種をちりばめたヘルシーなロールケーキです。
かぼちゃの実をスポンジと生クリームにまぜ合わせて、口溶けのよいスポンジにかぼちゃの種をちりばめてまき上げました。


カシスロール
このロールケーキは、カシスの酸味が効いたさっぱり味のロールケーキです。
カシスの酸味が効いたさっぱりとした味に仕上げました。期間限定ですので、この機会に一度ご賞味ください。


とろけるおいしさ!【苺のぼうけん】ロールケーキ4点セット
とろけるおいしさ!【苺のぼうけん】ロールケーキ4点セット
¥3,500(税込)

個別にも買えますよ!
とろけるおいしさ!【苺のぼうけん】づんだっちゃロール
とろけるおいしさ!【苺のぼうけん】いちごロール
とろけるおいしさ!【苺のぼうけん】カボチャロール
とろけるおいしさ!【苺のぼうけん】カシスロール

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロールケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7381564
×

