メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年10月07日

愛されモンラブン&ご褒美リッチマンゴープリン

愛されモンラブン&ご褒美リッチマンゴープリンの紹介です。

共同開発によって生まれた大人気スイーツ2種類のセットです。
それぞれの商品の

おがわ 愛されモンラブン

■発売直後からご注文殺到!この秋注目のモンブラン
大好きな彼にスイーツを贈って「おいしい!」って食べてくれたらやっぱりうれしいですよね?
でも、男性はなかなかスイーツに関心を示してくれません。
そこでOkasixとMSNグルメは、共同で「彼に愛される」スイーツ開発をスタート!アンケートの結果をもとに、レシピ考案を新進気鋭の創作和菓子職人・おがわ氏にお願いしました。

彼が職人のこだわり、得意の創造性をフル稼働して作り上げたモンブランは
まず、和栗の中でも大粒で甘みが強い丹沢栗、上品で深みのある阿波和三盆糖を使用。底には創作菓子「おがわ」でも一番人気のどら焼きの皮を敷き、男性の好きなかぼちゃの種をトッピング!さらに隠し味に麦味噌を使った、和菓子職人ならではのこだわり満載モンブランです!


パティシエ 松田佳子 ご褒美リッチマンゴープリン

■王様のブランチ絶賛!70,000個突破マンゴープリン
6,000件以上ものみなさんの声をもとに、さまざまなデザートをプロデュースしてきた女性パティシエ・松田佳子さんにお願いして、“究極のマンゴープリン”を作りました!
市販のマンゴープリンは、マンゴーがたったの5〜12%しか使われていません。しかし『ご褒美リッチマンゴープリン』は、なんとマンゴー比率が45%もあるんです!
バランスよく2種類のマンゴーを使い、とても濃厚で甘く、まったりとしたコクがあるアルフォンソマンゴーのピューレ35%に、アクセントとして爽やかな酸味のカラバオマンゴー果肉を10%配合されています。このうえなくリッチなのに食べ飽きない、最高のマンゴープリンです!

日本テレビ『ズームイン!!SUPER』では、パティシエ松田さんの取材からスタジオ試食まで、詳し〜くレポート!召し上がったスタジオのみなさんにも大好評でした!
また、TBS系『王様のブランチ』では“姫様”こと、はしのえみさんが「おいし〜い!こんなにおいしいのにお安いんですね!」と大絶賛!




愛されモンラブン&ご褒美リッチマンゴープリン

¥2,620(税込2,751円)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(4) | その他のケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7820007

おがわ「愛されモンラブン」
Excerpt: 久々の「おかしっくす」からは、おがわ「愛されモンラブン」! なんとこれ土台が創作菓子「おがわ」でも一番人気のどら焼きの皮を使用。 更に隠し味に瀬戸内の麦味噌を使用。男性にもおすすめだそうで、 テ..
Weblog: 貧乏ヒマ有り、遊心セレクト「夢で買えたらば、、。」
Tracked: 2005-10-07 16:41

愛されモンブラン
Excerpt: 秋といえば 栗…“モンブラン” ではないですか? 【VOGUEで紹介】愛されモンラブン なんと!4時間で1,000個売り切れ!のヒット商品を 毎週350セット限定販売..
Weblog: スイーツ & ブレッド たべまくり
Tracked: 2005-10-07 22:30

350個/週 限定、男性も喜ぶモンブラン
Excerpt: おがわ/愛されモンラブン 6個 2,867円 送込 メディアにも紹介されてます。 男性にも「愛される」スイーツ開発の企画から作られた、モンブラン。 栗・砂糖など素材の味にもこだわ..
Weblog: グルメ&生活雑貨 ◇in jan◇
Tracked: 2005-10-10 17:05

7万個突破、ご褒美リッチマンゴープリン!
Excerpt: パティシエ 松田佳子/ご褒美リッチマンゴープリン 8個 2,688円 / 16個 4,536円 ・送込 メディアに何回も紹介され、言わずと知れたマンゴープリン! 「究極のマンゴープリン」..
Weblog: グルメ&生活雑貨 ◇in jan◇
Tracked: 2005-11-30 00:16
×

