メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年10月12日

信州安曇野手摘みブルーベリーのタルト

信州安曇野手摘みブルーベリーのタルトの紹介です。

しっとりジューシーなのに、さわやか!
自然そのものの甘さが、タルト生地にピッタリ!
これが信州安曇野のブルーベリータルトです。

焼いた翌日が、ブルーベリーの味が生地にしみこんで一番美味しい!

このタルトで使われているブルーベリーは、信州は安曇野、梓川の完熟ブルーベリーです。

梓川といえば、ドラマ「白線流し」のロケ地で有名な清流。穂高連峰や上高地などに囲まれた美しい場所。店長の小林さんが一つ一つ厳選しながら手摘みし、冷凍保存しています。

なので手摘みした分だけしか作れない貴重なタルト、なくなっちゃうと困るので、週に5台までしか作りません。

自分の大切な人に食べてもらいたい…そんな気持ちで心を込め、時間をかけ、一つ一つ大切に丁寧につくっています。

週に5台しか作れないのに、この安さ!
おいしいだけじゃなく、数が少ないから貴重なものを
食べているっていう感覚になりそうなタルトです。

信州安曇野手摘みブルーベリーのタルト【送料込み】
信州安曇野手摘みブルーベリーのタルト【送料込み】
¥2,760(税込)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8016288
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。