メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年10月23日

4種“絹どけ”スイーツセレクション送料込!!贅沢セット

4種“絹どけ”スイーツセレクション送料込!!贅沢セットの紹介です。

芋・栗・かぼちゃプリンとチーズスフレの濃厚スイーツセットです。

■絹どけ濃厚プリン「モンブラン」
このモンブランに使用している栗は、なんと3種類!
上層には、マロングラッセなどに使われるコク深い高品質“フランス栗”を使用しています。カスタードクリームたっぷりのなめらかなマロンクリームにして、惜しみなくデコレートしてあります。
いっぽう、メインとなる下層プリンには、風味の良さで世界的に珍重される和栗と、焼き栗として広く親しまれる香り高い天津栗をダブルで使用しています。
和栗の持つ、どこかしら和菓子のような繊細な甘みと、天津栗のほのかな渋味を秘めたコクとが重なりあい、限りなく深い栗の旨味を奏でます。

■絹どけ濃厚プリン「パンプキン」
目の覚めるような鮮やかな黄色!
このプリンは、色、甘み、香りなど、自然のかぼちゃのチカラを活かしたプリンです。ねっとりと絡みつくような深く濃い甘さは、美味しいかぼちゃの代名詞「えびす南京」の持ち味そのもの。うっすらとまとったビターなカラメルソースが、パンチの効いたかぼちゃの甘さを心地よく引締めます。
どこまでも深く続く魅惑的な甘さと、キリッとシャープなカラメルの苦味。絶妙なバランスを保った甘美な味わいに、思わず頬がゆるみます。

■絹どけ濃厚プリン「スイートポテト」
ホクホクの食感とコク深い甘みから、「さつまいもの王様」とも呼ばれる鳴門金時。
この上質な鳴門金時の焼き芋ペーストをたっぷりと使用した贅沢なプリンです。いったん焼き芋にするのは、鳴門金時の持つ香りや風味を最大限に引き出すため。
さらにアクセントとして、ベルギー産のビターなチョコレートソースをプラスしました。芳醇なカカオの香りとほのかな苦味が、鳴門金時の豊かな甘さをいっそう引き立てます。

■絹どけチーズ
濃厚で香り高いカマンベールチーズとなめらかでさわやかなクリームチーズ。この2つのチーズが醸しだす美味しさのハーモニーが自慢のチーズスフレです。
極上のチーズスフレを求めてようやく見つけたこの組み合わせが、「絹どけチーズ」の美味しさを実現しました。

4種“絹どけ”スイーツセレクション送料込!!贅沢セット(全8個)
4種“絹どけ”スイーツセレクション送料込!!贅沢セット(全8個)
¥3,238(税込3,399円)

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 19:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | プリン系
この記事へのコメント
TBありがとうございます。また来てくださいね。
Posted by スイーツ曜日 at 2005年10月24日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8502486
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。