メニュー
ロールケーキ プリン系 生チョコ系
チョコケーキ ゼリー系 和菓子
チーズケーキ ヨーグルト系 洋菓子
その他のケーキ アイス系 焼菓子


2005年10月27日

あっぷるあい

あっぷるあいの紹介です。

青森のりんご村で、お日様の光をいっぱい受けて育った栄養たっぷりの紅玉りんごを、贅沢に丸ごとそのまましっとりケーキで包み焼き上げています。りんごそのままの自然な甘みの美味しさを味わっていただくことができます。

切った後の見た目が、本当にりんごみたいですね(^^)




あっぷるあい

1個入り ¥940
2個入り ¥1,800
3個入り ¥2,600

☆ランキングに参加しています☆
posted by aki at 09:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 洋菓子
この記事へのコメント
とうっ!こんちわ^^さわやかな味が僕らを包んでくれそうなスイーツですね。酸味の利いた味に惹かれる今日この頃・・・。
Posted by ippe at 2005年10月27日 17:10
こちらの方が安いのでは…

http://www.applet1181.jp/furusatobin/laurier/laurier-top.htm

私のblogでも、話題になりましたので、ご参考までに…
Posted by アルアル at 2005年11月17日 11:41
アルアルさんコメントありがとうございます。

見てみたら教えてもらった方が安い・・。
教えていただいてどうもありがとうございます。
Posted by aki at 2005年11月17日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8645816
×

